SSブログ
インターネット ブログトップ

2010年 YouTube 最も再生回数の多かった動画 集めてみた 沢尻エリカ ラヂオ体操第4 70年ぶりの新作? [インターネット]

今年2010年、最も再生された動画などが「YouTube REWIND チャンネル」で発表されました。


これは動画投稿サイトYouTube内で最も再生回数の多かった動画のまとめページです。それによると

・1位 沢尻エリカの「GLAMOROUS PHOTOSHOOT WITH ERIKA SAWAJIRI」というファッション誌の撮影時の鳴禽映像だったそうです。全8分の長尺で、かなりセクシーできわどいシーンがあり、色んな意味で注目度高かったんですね。

沢尻エリカ「GLAMOROUS PHOTOSHOOT WITH ERIKA SAWAJIRI」の動画


・2位 「ラヂオ体操第4」 ラジオ体操の70年ぶりの新作? …無理
…まぁ「ラジオ」じゃなくて「ラヂオ」だしね(笑)

健康な常人でも再現不可能な「ラヂオ体操第4」の動画


・ミュージックPVではAKB48とPerfumeが強し。音楽関係のベスト10のうち半分以上がこの2グループで占めています。

AKB48「ポニーテールとシュシュ」動画


Perfume(パフューム)「ナチュラルに恋して」動画


「sengoku38」は入ってなかった(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2nn 文字化け とは? 2ちゃんねるニュース速報+ナビ [インターネット]

「2nn 文字化け」とは?

「2nn 文字化け」というワードが検索されているようです。

「2nn」とは「2ちゃんねるニュース速報+ナビ」というサイトですね。
掲示板「2ちゃんねる」でのニュースに関するスレを自動解析し、リアルタイムで更新してくれるサイトのようです。
話題になっているニュース記事に対する2ちゃん住人の本音が読めます。

…で、「2nn 文字化け」とは?
その「2nn」とは「2ちゃんねるニュース速報+ナビ」で、よく文字化けが起こっているのかな?

↓2ちゃんねるの化け物





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AかBか とは? 光の道 ソフトバンク 光ブロードバンド 意見広告 [インターネット]

AかBかとは?
ソフトバンク(softbank)の提唱する光ブロードバンド・光の道に関する意見広告。


Aの道は

・税負担あり
・光BB料金 月額5,000円
・エリア 地方切り捨て
・実現時期 2025年以降


Bの道は

・税負担なし
・光BB料金 1,150円
・エリア 全国
・実現時期 2016年

で、AかBか?
そりゃ普通に考えてBでしょうが。

この「AかBか」について、以下は引用
このままではA案。 いま、この国の将来が、国民不在のまま決められようとしています。 意見広告 「光の道」は、AかBか。 日本中に光ファイバー回線を今すぐ、国民負担ゼロで。老朽化の進む現在の電話回線(メタル回線)をすべて置き換えれば、全国で、しかも安価に光ブロードバンドが利用可能になります。 これによって、教育や医療制度にも革命を起こす。それが「光の道」のあるべき姿だと思います。


政府が掲げる「光の道」構想は、全国に光ブロードバンド網を整備し、日本の経済や社会システムを抜本的に効率化させ、新たな成長戦略を描こうというものです。 2010年6月18日に日本の新成長戦略が発表され、日本復活の鍵として「光の道」構想の実現が挙げられました。そして同年8月31日には「光の道」戦略大綱として、インフラ整備・利活用の加速化を通じ、2015年頃を目途に、すべての世帯におけるブロードバンドサービス利用の実現を目標とするものであることが発表されました。


ソフトバンクはこの「光の道」で日本のIT立国化をバックアップしようとしているようです。
これは孫正義氏の構想でもあるのでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
インターネット ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。