SSブログ

BUNとは? リア・ディゾンの元離婚した元夫 画像 [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

BUNとは?

リア・ディゾン離婚しましたが、その元夫です。スタイリストだそうですね。
リア・ディゾンBUN氏は2010年末にすでに離婚していたそうですね。
で、リア・ディゾンは現在アメリカに帰国しており、今後は2歳の長女とともにシングルマザーとしてやっていくみたいですが…

リア・ディゾン元夫BUN氏の画像
BUN リア・ディゾンの元夫
BUN リア・ディゾンの元夫
BUN リア・ディゾンの元夫

BUN氏は「ジョニー・デップ似」ともっぱら評判でしたが、まぁ確かに似ていないことはないですね。
BUN氏はかなり売れっ子というか、いろんなアーティストの仕事に携わってるヤリ手だそうですね。なんのヤリ手だか…(笑)

新婚当時、リア・ディゾンは夫のBUN氏の性的嗜好について「彼は私のビッグ・ピーチ(桃尻)が好き」などと発言していましたが…
リア・ディゾンの過激ビッグ・ピーチヌード画像
riadizon11022201.jpeg

リア・ディゾンの過激巨乳ヌード画像
riadizon11022202.jpeg
↓しかしリア・ディゾンて、グラビアではもうこんな過激なことやっていたんだぁ…




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。