SSブログ

玉置浩二 青田典子と「とくダネ!」で言い訳

暴言トラブル男・玉置浩二ですが
9月13日の熊本のライブは何とか無事に行われたようです。

今朝「とくダネ!」になんと玉置浩二と青田典子が電話インタビューに応じていました。

玉置浩二は非常にハイテンションで
「いやー最初に(機材)トラブルとかあってねー。僕なりに一生懸命やったんですけど。」とよくわからん言い訳。
ファンへの謝罪の言葉は(もちろん)なし。



電話は青田典子にかわり、「彼は非常に一生懸命やってましたが、機材トラブルがあり・・・」とこちらも機材のせいに。

「玉置さんが指輪を外していたようですが?」には
「楽器を弾くときに指がむくむので外したんです、それだけです。」と。

「玉置さんの体調が悪いようですが?」と聞かれても
「いやー全然そんなことないバッチリです!!!」

スタジオも「しょうがねえな」という感じで「それじゃがんばってください!」で締めてました。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。