SSブログ

矢萩渉 やはぎわたる 安全地帯

矢萩渉(やはぎわたる)は、リーダーの玉置浩二がいろいろと問題を起こしている安全地帯のギタリストです。

福岡のライブでは玉置のメチャクチャなステージに怒って演奏を途中ボイコットしましたが
翌日の熊本のライブではかなり満足いったようで、ライブの最後では安全地帯と玉置浩二が抱き合って涙ぐんでいたそうです。

あんなことがあっても一緒にやっているので、安全地帯からみても、玉置浩二には彼なりの人間的魅力もあるんでしょうかね?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。