SSブログ

荒井千恵子 誰?

コカイン所持で捕まった田代まさしと一緒にいた女性は何者か?と話題になっていますが、情報をまとめてみました。


名前は荒井千恵子、神奈川県厚木で美容院を経営する50代セレブで、かなり裕福だったみたい。

荒井千恵子本人は逮捕時に覚醒剤を持っていた。田代まさしが持っていたコカインも「自分が渡した」と言っている。

若い頃から田代まさしの「追っかけ」をやっていたらしい。

田代まさしの仕事の現場に同伴していた。「田代さんのスタイリスト」といっていたらしい。

田代まさしにBMWを貸し与え、ラブホテルから一緒に出てくるのを何回か目撃されている。

田代まさしは収入がそんなに無いはずなのに、羽振りは悪くないように見えた。


・・・要は田代まさしの昔からのファンで、落ちぶれた田代をペットのように飼っていたのでしょう。
直接薬を与えていたかまではわかりませんが、少なくとも金は渡していたとしか思えません。

立ち直ろうにも、こんなに何でも欲しいものを与えてくれる都合のいい金づるがいたら、立ち直るきっかけを失ってしまいますね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。