SSブログ

尖閣諸島に自衛隊常駐を、と主張している民主党の松原仁ってどんな人?

民主党の若手国会議員有志が9月27日に「尖閣諸島への自衛隊の常駐」をもとめて国会内で声明を発表しました。

尖閣諸島の歴史を知ろう


自民党じゃないですよ、民主党です民主党。

その先頭に立っている松原仁(まつばらじん)衆議院議員は、比較的欲テレビなどにも出ている人ですが
ネットでの評価をみると、南京大虐殺や従軍慰安婦を完全否定をするなどの点
また拉致議連のメンバーである点などは完全に保守よりといえます。

毎年靖国神社にも参拝していますしね。

しかし最近小沢一郎も推進していた外国人参政権について一時期「あいまいな発言」をしていたので
「小沢の軍門に下った」「裏切られた」という評価に変わりつつあったようです。

本人は今年開催された外交人参政権反対集会に参加して、明確に反対表明していますが。

正直、ネットの愛国者のみなさんは、結論を出すのがちょっと性急すぎるかと思うんですが。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。