SSブログ

中川あゆみ 14歳女性シンガーが歌う「事実」 7歳で両親から捨てられる

中川あゆみという14歳の女性シンガーがいます。

7年前、両親が離婚しましたが、親はそれぞれどちらも愛人がおり、あゆみさんは父親からも母親からも親権放棄され、母方の祖父母に引き取られりことに。
それ以来あゆみさんは、旧姓「三原あゆみ」を捨てさせられ、祖父母の養女となり「中川あゆみ」として生きることになります。

ある日学校で先生が「三原あゆみさんは今日から中川あゆみさんになります」と発表し
同級生からは「親なし」「もらいっ子」などといじめを受けたことも。

「自分を支えてくれたのは音楽だった」とあゆみさんは言います。
小学生からギターを弾いて歌っていたあゆみさんは、横須賀中央駅で数十回の路上ライブを重ね
自分の旧姓から本名、親に捨てられたいきさつのすべてを包み隠さず歌にして、路上を歩く人に訴えてきました。

もし今親が一緒に住もう、と帰ってきたら、どう答える?という質問に
「私を幸せにするのも不幸にするのも私自身。一緒には住みません。でも産んでくれてありがとうって言いたい」と。
14歳とは思えないほどしっかりしています・・・

彼女のようなつらい出来事があった人、生きる目的がわからなくなっている人・・・
彼女の力強い「生のパワー」にふれてみませんか?

デビューシングル「事実~12歳で私が決めたコト~」


中川あゆみオフィシャルサイトはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。