SSブログ

イカ娘 金元寿子 かねもとひさこ イカすラジオ

10月からスタートしたアニメ「侵略!イカ娘」で主人公のイカ娘を演じているのは声優の金元寿子(かねもとひさこ)でゲソ!

1巻


金元寿子は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の主人公のカナタが本格的デビューになるので、まだ新人でゲソ!

2巻


「侵略!イカ娘」関連の「イカすラジオ」なんかもやってるゲソ!

ちなみに「侵略!イカ娘」は地上を侵略しようとやってきた「イカ娘」がなぜか海の家「れもん」で働くことになってしまい・・・
ケロロ軍曹+ウルトラセブン第42話「ノンマルトの使者」に萌え要素をプラスしたものと思えば・・・

ところで、「イカ好き」といえば思い出すのが「世界の孫」の銭亀イカ子・・・


これもアニメ化してくれませんかね?


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。