SSブログ

日比野玲 ひびのあきら 前田典子 まえだのりこ

歌手・俳優・モデルの日比野玲(ひびのあきら)は沢村一樹にちょっと似ているという話がありますが
言うほど似てないような。

俳優としては、映画への出演は「女優霊」と

「一八九五」(台湾映画)くらいなので
ほとんどはテレビドラマ、それもミステリーもの・サスペンス劇場が多いです。

日比野玲の奥さんはモデルの前田典子(まえだのりこ)。
44歳なんですが、とてもその年には見えない魔女です。

主婦モデルというポジションのようで、「STORY」で「マエノリ」の愛称でモデルをやっています。

関西テレビが制作した「NEXT」というドラマで女優デビューしたんですね。







nice!(0) 

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。