SSブログ

蓮舫 片山さつき 過去に国会内でファッション誌の撮影

蓮舫行政刷新大臣が国会内で「ファッションショーの撮影」を行った件を代表質問で自民党の片山さつき議員が
「事業仕分けムダを省く立場の人が、1着百数十万の服をとっかえひっかえしている」と皮肉っていましたが


その片山さつき本人が、過去に「美人百花」という雑誌の取材でまったく同じように
国会内でブランド服を着用し撮影、掲載された写真のキャプションには服のブランド名と金額も掲載されていた、という事実が発覚し

その件を記者にツッ込まれると「私は仕分け大臣ではない」と、おかしな言い訳をしていました。

もっとも衣装代が蓮舫氏の数百万に対し、片山さつき氏は数十万と、「商品価値」に差はありましたが(笑)

蓮舫「あんたも同じじゃん!」

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。