SSブログ

四国 乱交パーティー 主催 フリーダム FREEDOM 上枝巨彦 うええだきよひこ

四国の香川県まんのう町という人口が2万人あまりの町のロッジを借り切って
約50人が参加した乱交パーティー「四国ノ乱」を開いていた乱交サークル「FREEDOM:フリーダム」の主催者など4人が逮捕されました。

こっちの四国がいい・・・


この「FREEDOM:フリーダム」というサークルはインターネット上で堂々と乱交パーティーの参加者をつのり
場所によって「伊予ノ乱」「四国ノ乱」などの名称で乱交パーティーを大々的に開催していました。

こっちのFREEDOMがいい・・・

そしてこのサークルの主催者のひとりで、今回逮捕された上枝巨彦(うええだきよひこ)という男は何者か?

実は四国で活動しているカートレースの選手で、カートレースのサイトからはほとんど名前が削除されていますが

検索のキャッシュの方には残っていたので、どうもまちがいないようです。

この上枝巨彦は、2005年にも児童ポルノ販売目的所持で逮捕されていて
そっち方面の守備範囲が広すぎないか・・・

こういう人は何らかの更正プログラムに入った方がいいのでは?








nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。