SSブログ

加藤善行 かとうよしゆき ガチンコ! ファイトクラブ 傷害で逮捕 3期生

10年くらい前にTOKIOがやってたテレビ番組「ガチンコ!」の1コーナー「ファイトクラブ」に
3期生として出演していた加藤善行(かとうよしゆき)が、4月23日に飲食店で退店をうながした店員の頭や顔を拳や酒ビンで殴り
ケガを負わせて傷害容疑で逮捕されてたとのこと。


TOKIOがやってた「ガチンコ!」では元世界チャンピオンの竹原慎二がコーチを務めてプロボクサーのライセンス取得を目指しましたが、番組内では取得できませんでした。
三兄弟でプロボクサーを目指すということで、兄弟でチャレンジしていましたね。番組内でもケンカをよくやる、といか言っていました。

警察によると加藤善行は現在もプロボクサーのライセンスは持っていないそうです。


ただの乱暴者(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。