SSブログ

豊田早姫 とよたさき 2ショットプリクラ画像 流出でAKB48の研究生辞退 これで4人目 

AKB11期の研究生・豊田早姫(とよたさき)が
男性と2ショットのプリクラ画像が流出したとしてAKBの研究生を辞退するそうです。


t02200156_0220015610812294233.jpg

t02200293_0240032010812294239.jpg

プリクラ流出が原因の解雇や辞退は、これで4人目。

ま、若いんだからしゃーねーか、と思いますし
どうしてわざわざ証拠を残したがるんだろう?とも思いますが
(多分このプリクラ画像を流したのは彼氏か彼氏の周辺の人間でしょうから)


じゃあやっぱり秋元才加はやめなくていいの?というのが最大の疑問。
たかが研究生クラスならいつでもやめてOKということなんでしょうか?

秋元才加はやっぱり特別扱い?
「アタシは特別に決まってんだろっっっ!!!」

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。