SSブログ

大家志津香 おおやしづか AKB48 画像 プロフィール 大家志津香の苦悩 [AKB48]

AKB48の大家志津香(おおやしづか)は、AKB一の苦労人。


AKB一の苦労人・大家志津香の画像


AKBのお笑い担当・大家志津香のプロフィール
福岡県出身で1991年生まれの19歳。2007年5月にAKB48研究生になり、2010年7月に正規メンバーになるまで、3年2ヶ月もがんばった。プロ野球で二軍で3年がんばってやっと一軍入りしたようなもの。この大家志津香の研究生在籍記録はAKB48の中でも最長で、今後も破られないだろうと言われています。


お笑い指向でトークは絶妙。本人も一発芸を「猛勉強」している。なのでバラエティ向け。これからどんどん出てくるのでは?


11月5日に放送された「大家志津香の苦悩」では、握手会で自分の列に並ぶファンが少なく、非常に惨めな思いをしたらしく、「涙のインタビュー」から始まってしまった。


大家志津香が仲のよいAKBのメンバーは、北原里英、指原莉乃、小森美果、横山由依などだそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。