SSブログ

里田まい コメント 激白 生報告 テレビ生出演 DON マー君 熱愛 

タレントの里田まいと東北楽天ゴールデンイーグルスのマー君こと田中将大選手の「熱愛」がスポーツ新聞でスクープされていましたが
先ほど里田まいがお昼の情報番組「DON!」に生出演し、司会の中山秀征を始め出演者全員にマイクで質問攻めされていました。


・里田まいの熱愛生報告


里田まい「お騒がせしております」
「ブログの方でも発表しましたが、お付き合いさせていただいております」

おお~ハッキリ認めました。

「きっかけは?」 里田まい「去年末の番組での共演です」
「声をかけたのは?」 里田まい「声をかけたのは私です」

おお~積極的ですね里田まい…


ちなみにやっぱり高校時代から応援していたそうです。北海道だし。

「交際がスタートしたのは夏からという報道ですが」 里田まい「それはもうちょっと前で…今年に入ってすぐ」

へぇ~じゃあ会ってすぐ交際スタートしたんですね。

「最近いつ会ったの?」 里田まい「彼の誕生日です(11月1日)」
「何あげたの?」 里田まい「いやいや本当に…つまらないものを」
「彼の事なんて呼んでるの?」 里田まい「いや…え、本人に聞いてください(苦笑)」
「幸せですか?」 里田まい「ハイ!幸せです!」

まぁ幸せいっぱいな感じでしたね…

マー君田中将大のブログにも交際を認めるコメントが掲載されたそうですね。

里田まいは楽天イーグルスのこの応援歌にコーラス参加しているそうです。

そして

宝くじで100万円当たったという国生さゆりが一緒に出演しており
若い恋バナにツッコミを入れる姿が痛かった…






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。