SSブログ

萩原麻未 はぎわらまみ ピアノ リアルのだめ 日本人初優勝 ジュネーブ国際音楽コンクール 動画 画像

萩原麻未(はぎわらまみ)、ピアノでジュネーブ国際音楽祭日本人初優勝!

11月18日、ジュネーブ国際音楽コンクールのピアノ部門決勝で萩原麻未(はぎわらまみ)さんが、日本人として初優勝しました!

最終審査では萩原さんを含む3人が残り、萩原麻未さんは難度の高いラベルのピアノ協奏曲を演奏し、日本人として初優勝しました。

この「ジュネーブ国際音楽コンクールのピアノ部門」というのは、いわゆる三大ピアノコンクールに次ぐ権威あるコンクールで、若手の登竜門といわれています。

・萩原麻未さんのプロフィール

広島県広島市出身
5歳からピアノを始める
中学生の時にイタリアの国際コンクールのピアノ部門で最年少優勝

・萩原麻未さんの受賞を伝えるニュース動画


・萩原麻未さんの画像 なかなかキュートな方ですね…
萩原麻未 はぎわらまみ

リアルのだめ?

萩原麻未 はぎわらまみ 美人すぎる ピアニスト リアルのだめ ジュネーブ国際音楽コンクール 画像 写真 動画 プロフィール
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。