SSブログ

マイケル・L・ブレア 画像 母親 殺害 頭部 切断 日本刀 アグリー・ベティ

マイケル・L・ブレアが母親を日本刀で殺害、頭部を切断する!?


アメリカの人気ドラマ「アグリー・ベティ」の出演俳優マイケル・L・ブレアが、55歳の自分の母親を日本刀で殺害、頭部を切断するという猟奇的な殺人事件が起きました。
逮捕時にはマイケル・L・ブレアは極度の興奮状態にあったそうです。

マイケル・L・ブレアが日本刀で自分の母親を頭部を切断した事件の画像
マイケル・L・ブレアが日本刀で自分の母親を頭部を切断した事件の画像

マイケル・L・ブレアは普段は温厚で、「僕の母親は、いつも恵まれない人たちに食事を出していたよ。物を人々に分け与えられるような人物になるように、両親は僕を育ててくれた」とインタビューで語っていたそう。
この発言からは想像もできない事件です。一体何があったのか…

「アグリー・ベティ」はメガネに歯列矯正器をつけたイケてない女性・ベティーがファッション業界で頑張る話。
アメリカ・フェレーラ演じる主人公ベティの見た目が逆に話題に。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。