SSブログ

北岡幸浩 きたおかゆきひろ 銀メダル 男子マラソン 広州アジア大会 プロフィール 画像

北岡幸浩(きたおかゆきひろ)が広州アジア大会の男子マラソンで銀メダルをとりました!


北岡幸浩の画像
北岡幸浩

北岡幸浩はマラソン2度目の挑戦で、広州アジア大会男子マラソンでの記録は2時間12分46秒で銀メダルでした。
北岡幸浩はこれで来年の世界選手権の代表に決まりました。

広州アジア大会・男子マラソン銀メダルの北岡幸浩のコメント
「素直にうれしい。仕上がりはかなり良かった。あとは自分を信じるだけだった。これからも上を目指していきたい。」

広州アジア大会・男子マラソン銀メダルの北岡幸浩のプロフィール

・生年月日 1982年11月2日生まれ
・出身校 智弁学院高校 東洋大学
・所属 NTN
・主な成績
2008年 実業団ハーフマラソン4位
2009年 実業団ハーフマラソン3位


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。