SSブログ

市川海老蔵 無銭飲食 泥酔 暴行事件 悪行 経緯

市川海老蔵暴行事件で、殴ったとされる男(伊藤リオン?)よりも、泥酔した市川海老蔵の悪行が日に日に明らかになってきていますが
その市川海老蔵が、なんと無銭飲食もしていたそうです。


市川海老蔵暴行事件が起きたビル11階の飲食店の関係者の証言によると
市川海老蔵の無銭飲食&泥酔の悪行の経緯は以下の通り

市川海老蔵は男女5人のグループで、来店時にすでに泥酔状態。
その後他のメンバーは帰ってしまい、飲み足りなかったのか、他の個室に乱入し
そのグループの中に今回市川海老蔵とトラブルになったリーダーがいたそうです。

店は満席で一度入店を断られたにもかかわらず、市川海老蔵は強引に座り、まわりを威圧するような横柄な態度だったので、他の客やリーダーの仲間さえもがみんな帰ってしまい、店内は市川海老蔵とリーダーだけに。

その後2人は6階の店に異動しましたが、市川海老蔵は6階の店への金を一銭も払わず無銭飲食し
リーダーは酔ってつぶれてしまい、市川海老蔵が例の「灰皿テキーラ」や「髪をつかんで寝るな!」攻撃を加え、そのリーダーの介抱のために仲間が呼ばれ、その中に伊藤リオン?がいたそうです。

その後は報道の通り、市川海老蔵は伊藤リオンにボコられ、逃げ出した、と…
泥酔して店に迷惑をかけ、無銭飲食したあげくに暴行されて大騒ぎに…

コレが「将来人間国宝」のやること?





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。