SSブログ

中野ジロー なかのじろう アウトロー作家 中野ブラックエンペラー 水無潤 元ヤクザ

アウトロー作家・中野ジロー(なかのじろう)のプロフィールと画像。

元ヤクザ・自称アウトロー作家の中野ジローの画像
自称アウトロー作家の中野ジローの画像

中野ジローのプロフィール

元暴力団幹部で、現在は正式に足を洗って、また「中野ブラックエンペラー」の設立者でもありますが、元ヤクザという自身の経験を活かした著作を多数執筆する「ザ・アウトロー作家」(自称)として、実話系雑誌のライターやジャーナリストとして活動しています。

1960年生まれ 愛知県名古屋市出身

父親は社会派マンガ家・森哲郎(本名:森正衛)で、手塚治虫などと同時期に活躍した超ベテランの人です。
しかし、学生運動の内ゲバを題材にした「権力犯罪・水本事件」と言う作品や、「中国現代マンガ展」の開催に協力したりと、どちらかといえば左翼的なスタンスの人だったようですね。
森哲郎は2008年に死去。

しかし中野ジロー自身は保守派・民族派としての活動を行っているようです。

中野ジローは2008年に水無潤という方と結婚し、長女が生まれていますね。
中野ジローと水無潤は夫婦で覚せい剤撲滅運動を行っています。

この水無潤という女性も、小さい時からグレたり、アイドル歌手、ポールダンサー、ストリッパー、AV女優、娼婦とさまざまな経歴を持っている豪快な方ですよ。
この水無潤と中野ジローの結婚披露宴は「ド変態“披露宴”結合ショー」というイベントとして公開されたんですね。

街頭で仲良く結婚広縁の宣伝活動を行う中野ジローと水無潤夫妻の画像
街頭で仲良く結婚広縁の宣伝活動を行う中野ジローと水無潤夫妻

アウトロー的な犯罪情報に精通しているので、最近では酒井法子の覚せい剤事件でよくコメントを求められていました。
刑務所での服役生活も長かったらしく、こういった著書もありますね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。