SSブログ

ナイトビジョン2.0 アイクロップス EYE CLOPS バージョン2.0 暗視ゴーグル トイザらス限定 最安 激安 購入可能 クリスマス

EYE CLOPS(アイクロップス)ナイトビジョン2.0は、いわゆる「暗視ゴーグル」のホビー・オモチャですが
トイザらスでしか買えないようですね。

EYE CLOPS(アイクロップス)ナイトビジョン2.0は、以前のバージョンと違い、双眼鏡タイプで
「リアルナイトビジョンテクノロジー」を搭載し、暗闇でもハッキリと見ることができるそうです。

長距離モードでは、暗い場所でも最大15メートル暗視可能だそうで、何見るんだ?(笑)

本格的な暗視ゴーグルは10万円以上するそうですし、形が派手なヘッドギアタイプ。しかも片目でしか見れない方式でしたが、このEYE CLOPS(アイクロップス)バージョン2.0は双眼鏡タイプで両目で見れますし、使いやすさもアップしています。


そして…この「ナイトビジョン2.0」ですが
まわりが暗い状態で、明るい色の服を着ている人を見ると…透けて見えるそうなんです!
こちらは「ナイトビジョン2.0で服がスケスケ?」の検証記事です。
服が透けるからって…悪用厳禁ですよ!(笑)

ボーナス出たみなさん、自分へのご褒美や、クリスマスプレゼントには最高じゃないですか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。