SSブログ

来栖けい くるすけい とは? 美食の王様 収入源 お願い!ランキング くぅ喰う日記 [料理・グルメ・レシピ]

来栖けい(くるすけい)とは? 美食の王様? その収入源は?

「お願い!ランキング」などで芸能人の作ったメニューに辛口コメントを連発している来栖けいとは何者なのか?

来栖けい(くるすけい)は、もともとはフードライターやグルメコラムニストではなく、ただ単に食べ歩きが趣味のオニイちゃんなのですが
趣味が高じてテレビやメディアで美食の知識を披露することになった自称「美食家」です。

したがって来栖けいの収入源・資金源は、以前は知りませんが現在はグルメライターとしての原稿料やテレビの出演料などでしょうが…

来栖けいが絶賛したというカレーうどん


なので来栖けいは食べ歩きに関しては趣味なので、完全に自費でやっているからシビアな批評をしますよ、というのがウリらしいです。

知らんけど。
いちおう自己申告ベースで10,000軒以上を食べ歩いたそうです。

その来栖けいが選んだ絶品アイス


来栖けいの公式ブログは「くぅ喰う日記」です。 タイトルダサっ!!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。