SSブログ

友近 なだぎ武 復縁? 芸能人かえうた王決定戦 デュエットコンビ結成 替え歌 歌詞 [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

友近となだぎ武が復縁し、年末番組でデュエットコンビ結成!

これは友近と堀内孝雄


友近となだぎ武と言えば、6年間も交際したあげくの今年の破局で話題になりましたが
12月19日放送された「2010見納め総決算!さんまのからくりTV 第6回芸能人かえうた王決定戦SP」でデュエットコンビを結成しました。

友近はその後「芸能人かえうた王決定戦」で沢田知加子の「会いたい」の替え歌で「言いたい」、その歌詞は
「なだぎ武はテレビに出演した友近を見て「おっぱいなんか興味ない」と言っていたが本当は興味あったはず」というもの。


そしてなだぎ武の今回の替え歌の歌詞は「正月番組で(友近が)芸人とキスしていたね。ボクの時よりスゴ技だった」

…と、あまりに生々しくて、ネットの反応はドン引きでしたが(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。