SSブログ

島田紳助 嫌われる 明石家さんま クズ 金儲け 一般視聴者 離れ 視聴率 低迷 ビートたけし 苦言 芸能界 裸の王様 [お笑い・芸人・コメディアン・落語家]

私の大嫌いな島田紳助が、最近いよいよ嫌われ始めました。島田紳助嫌われエピソードのまとめ。


その1 明石家さんまが紳助を「クズ」と!

12月19日放送の日本テレビ「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」で
明石家さんまににゲストで登場した有吉広幸が「今年、こいつはクズだなと思った芸能人は誰ですか?」との質問を…
明石家さんまは「そしたら(俺の嫌いなやつは)紳助になるか」と、きわめて直球なお答え。
周囲からは「仲良いじゃないですか」と合いの手が入るも、明石家さんまは「クズやろ、あいつ。あいつ、俺の収入調べとんねんぞ。俺の収入調べて、俺が国債で増やしているとか訳分からん。金儲けばっかりやもん」と。


その2 一般視聴者も島田紳助離れ 島田紳助冠番組視聴率も低迷

島田紳助の司会する番組の視聴率が最近落ちている。「クイズ!ヘキサゴンⅡ」は最近10%以下の低空飛行。
「秋に放送された2時間スペシャルでさえ9.6%。
人生が変わる深イイ話」も同様に10%前後をウロウロ。
鳴り物入りでスタートした「紳助社長のプロデュース大作戦」に至っては視聴率はずっとひとケタ。来年3月には打ち切られるらしい。
島田紳助は明らかな人気低迷期に突入した。さすがに紳助のいやらしい悪意に満ちた突っ込みと、我の押しつけに視聴者もうんざりか。

その3 芸能界の大御所・ビートたけしも島田紳助に苦言?

芸能界の大御所ビートたけしが島田紳助に対する苦言をたびたび行っている。
若手芸人オードリーに 「早くさぁ、タモリとか、紳助とかをさぁ、引っ張り降ろさないとなぁ」
また「オールスタ^感謝祭」での島田紳助の東京03への恫喝事件を揶揄して「収録前にいろんな奴が挨拶にくるようになってまいったよ」

この頃がなつかしい…



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。