SSブログ

野見隆明 のみたかあき 働くおっさん劇場 松本人志 働くおっさん人形 動画 DVD [あの人は誰?]

野見隆明(のみたかあき)はダウンタウン松本人志司会の深夜番組「働くおっさん劇場」でレギュラーおっさんをつとめていた一般人。
番組のコンセプトは「おっさん」の新しいライフスタイルを探すためにいろんなスポーツや遊びを実践し、ワンランク上のおっさんを目指す「おっさん教育テレビ」。

野見隆明「働くおっさん劇場」動画。 腹話術の人形のようです…(笑)


野見隆明「働くおっさん劇場」DVD


要は素人のおっさんいじりでしょうな。
ちなみにこの3年前に放送されていた「働くおっさん人形」の続編番組です。

「働くおっさん人形」DVD 野見隆明初登場!


●野見隆明の経歴・プロフィール・エピソード

野見隆明の「働くおっさん劇場」の開始当初の職業は「絵画の販売と管理」でしたが、現在は新宿のバーで働いているらしいです。
独身で、未婚の理由は「忙しいから」というもの。
毎回番組のタイトルコールをしますが、うまく言えたことは一度もなく、松本人志からのいじりがもっとも多い。
運動神経は意外にあり。また「吉原通い」が趣味らしいです(笑)

他には4人の「おっさん」がいますが、この野見隆明が最も積極的で、MCの松本人志からも気に入れているようですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。