SSブログ

池上彰 いけがみあきら テレビ全レギュラー降板? 卒業? 反日? [アナウンサー・キャスター]

池上彰(いけがみあきら)が人気絶頂にもかかわらず、テレビの全レギュラーを降板するという報道がありました。

池上彰は現在テレビで4本のレギュラーがありますがレギュラー番組を今年3月末ですべて降板。今後は特番のみに出演し、基本的に執筆行に専念するということです。

池上彰の出演番組は
・テレビ朝日「そうだったのか! 池上彰の学べるニュース」
・日本テレビ「ズームイン!SUPER」毎週金曜日
などをはじめ
・フジテレビ「教えてMr.ニュース 池上彰のそうなんだニッポン」
・日本テレビ「世界一受けたい授業」
そしてたくさんの常歩番組に不定期出演していました。

ちなみに池上彰を「反日」とする意見もあるんですが
わたしはそれほど池上彰が反日とは思いませんがね?(日本のマスコミの中では、という意味ですが)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。