SSブログ

高梨沙羅 たかなしさら 女子スキージャンプ最長不倒記録 141メートル 14歳中学2年選手 画像 動画 [スポーツ・アスリート]

14歳・中学2年生の高梨紗羅(たかなしさら)がスキージャンプで141mでK点越えた!

高梨紗羅(たかなしさら)のニュース動画


高梨紗羅(たかなしさら)

2011年1月10日に札幌大倉山で行われたHBC杯ジャンプで14歳・中学2年生の高梨紗羅(たかなしさら)が
141メートルという国内女子最長不倒記録を更新して初優勝しました。

女子スキージャンプ界にすごい「スーパー中学生」が出現しましたね~
高梨紗羅(たかなしさら)は冬季オリンピックで金メダルを狙うそうなので、期待しましょう!

しかしさっきテレビでも紹介されていましたが、スキージャンプはマイナースポーツなので、遠征費用などを捻出するのが大変なようです高梨紗羅が優勝したこのHBC杯ジャンプも、優勝賞金はたった10万円です…

↓おすすめスキージャンプマンガ「ノノノノ」

◆高梨 沙羅(たかなし・さら)1996年10月8日、北海道・上川町生まれの14歳。上川小2年でジャンプを始め、上川ジャンプ少年団入団。昨夏のコンチネンタル杯サマーGPで日本勢最高の総合4位。趣味はバレエ、ダンス。好きな科目は英語。好きな食べ物は魚料理。151センチ、43キロ。家族は両親と兄。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。