SSブログ

林家三平 国分佐智子 こくぶさちこ 画像 婚約 結婚 入籍 NHKの荒木美和アナウンサーはどうなった? [有名人・芸能人の結婚・入籍]

林家三平と女優の国分佐智子(こくぶさちこ)が婚約したそうです。

女優の国分佐智子の画像
国分佐智子(こくぶんさちこ)

国分佐智子のプロフィールは、1976年生まれで34歳…そこそこいい年ですね。
入籍・結婚式がいつになるかは今日1月23日発表されるようです。

林家三平と国分佐智子の交際のきっかけは、林家三平が「うっかり八兵衛」役を持つ「水戸黄門」で国分佐智子がゲスト出演したことらしく、どうも国分佐智子の一目惚れらしいですね。

NHKの荒木美和アナウンサーとの熱愛もあったのに…「うっかり八兵衛」どころか…

ちゃっかりしやがって!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。