SSブログ

楽しんご 月収200万円以上 整体師は副業じゃなくてこっちが本業では? 画像 動画 すぎはら美里 すぎはらみり Mint姉弟 [気になる・スゴイ芸能人]

楽しんごが「ラブ注入!」でブレイクしていますが
彼は「副業」の整体師で月に200万円以上の収入があるそうですよ~。

楽しんごの画像
楽しんご

お笑い芸人・楽しんごのネタ動画


楽しんごは「日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン」民間資格、「日本痩身医学協会」「手技療法研究会」の会員であり、自分の整体院癒しんご」のオーナーでもある本格的な整体師です(2011年に川崎に移転)。

どう考えてもお客が殺到しているでしょうから、楽しんごの現在の月収…もっとアップしているんじゃないでしょうか?

ていうか楽しんごは整体師が本業じゃなかったの?
↓でも実は楽しんごは、「すぎはら美里(すぎはらみり)」という元AV女優の女性芸人と姉妹という設定でMint姉弟(みんときょうだい)というお笑いコンビを結成していたのです…知ってましたか?

すぎはら美里のAV女優時代のDVD


楽しんごとすぎはら美里の画像
すぎはら美里 すぎはらみり 楽しんご Mint姉弟


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。