SSブログ

秘密結社 鷹の爪 島根の吉田くん 世界一汚いホテル アスピナルズホテル 自虐PR [身近な話題・気になる話題]

最近、自らの「負の側面」をあえて積極的に打ち出す「自虐PR」が流行ってますね。

脱力系Flasnアニメ「秘密結社 鷹の爪」に登場する「吉田」は島根県吉田村出身という設定で、みずからも島根県出身をよく口にし、「島根の吉田です」とアピールしているキャラです。

そして実際の「島根県」が「吉田くん」を「しまねSuper大使」に任命しました。「Super大使」は「観光大使」や「親善大使」を超えた活躍が期待されるキャラクターだそうです。
yoshida110225.jpg


そして海外の自虐PRが「世界一汚いホテル」として大人気のシンガポールアスピナルズホテル
「トリップアドバイザー」という旅行代理店が、このアスピナルズホテルを「世界一汚いホテル」として紹介しました。
すると、このアスピナルズホテルについての問い合わせがあまりに多かったので、「世界一汚いホテルに10日間無料るツアー」を企画したところ、大人気に。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。