SSブログ

AKBINGO! 110302 語ルシス カタルシス 動画 HD AKB48と同世代女子が本年で語り合う [AKB48]

AKBINGO! 110302は、「語ルシス(カタルシス)」で、AKB48のメンバーと同世代の女子が座談会形式で語り合う企画です。

いつもはおふざけのバラエティ番組であるAKBINGO!も、この日はマジモード。

AKBINGO! 110302 「語ルシス」 HD動画


堂本光一が以前日曜のお昼にやってた「ジェネジャン」みたいな感じですね?

で、当然AKB48の場合は「メンバーは親友か否か?」ということが非常に問題なってきますね。

そして開始数分で問題発言が。

柏木由紀がメンバーの片山陽加を親友のひとりに入れていましたが、片山の方は柏木由紀を「親友…じゃないかな」と、いきなり爆弾投下(笑)
若干、柏木由紀が涙目になっていました。

さらに大家志津香は、「AKB48のメンバーは仕事仲間で親友じゃない」と最初言い切っていましたが
松原夏海から「しーちゃん(大家志津香)は親友だと思ってたけど…」と言われ、「私のこと親友だと思ってくれる人がメンバーにいたなんて…」と泣きだし、さらに「全裸で鬼ごっこできるような人が親友だと思っていたんで…」と謎の発言。さすが大家志津香、笑かしてくれます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。