SSブログ

熊本 3歳の清水心(しみずここ)ちゃんの遺体が川で発見される 20歳の大学生逮捕 リュックサックふくれる [事件・犯罪]

熊本市スーパー3歳幼女行方不明になり、遺体発見されました。容疑者20歳大学生が身柄を逮捕されています。

3月3日夜の午後7時半頃、家族で熊本市内のスーパー「ビッグザビッグ清水バイパス店」に来ていた清水心しみずここ)ちゃんが「トイレに行ってくる」と行ったきり戻ってこなくなり、家族がスーパーの向かいの警察署に駆け込みました。

スーパー防犯カメラを分析したところ、清水心ちゃんがトイレに入ったすぐ後にリュックサックを背負った若い男性がトイレに入り、その男が出てきたときにはリュックサックが不自然に膨らんでいた映像が映っていたそうです。

防犯カメラの映像を元に警察が捜査を開始し、よく似た大学生の身柄を確保して取り調べをしたところ、「女の子殺害し、に遺棄した」と供述しました。その証言に基づいて警察が現場近くのを捜索したところ
スーパーから200メートル足らずの地点で清水心ちゃんらしき幼女遺体を発見しました。

動機や身柄確保の経緯などはまだ不明。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。