SSブログ

上原美優 首つり 自殺 ブログ 原因は有吉の暴言? misonoの暴言? [有名人・芸能人の訃報]

上原美優が自宅で首つり自殺をしました。


原因は?自殺のサインはなかったのか?


タレントの上原美優が、5月12日3時頃に自宅のドアで首を吊って自殺しているのが発見され、病院に救急搬送されましたが、死亡が確認されました。

上原美優のブログの最終更新日は5月10日の19:47でした。
ブログの内容は恋愛の悩みをつづったものです。
リアルな話。(記事タイトル) 今日の空嫌いだったー ねぇ!皆さん リアルに私、恋愛が出来ないーーー 恋多き女だった私が、、 恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。 てか完全焦ってるな私。 だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。 私の周りは どんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけど そうなんだぁって 冷静保ってるけど 本当の心の美優、 ヤバいヤバいヤバいヤバい うらやましーー と叫びたいんよ。 イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。 てか、最近気づいた 前はね、てか昔はね、 ハーってloveなため息ついてたの、 。。 でも、 ハー疲れたぁってのため息だもん。 好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分 でも今は、 ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない 早く結婚したいのに まぢ焦るーーー汗 って感じの上原なので、 アドバイス求む。 リアルに。 美優


この上原美優の自殺に関して
「毒舌芸人」有吉弘行の暴言が原因であるとか
misonoの暴言が原因であるとかいう情報もありますが…

個人的には「それはない」と考えています。

もっとも、本当のところは本人にしかわからないことですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。