SSブログ

岩崎理絵 画像 顔写真 オセロ中島知子と同居する自称占い師 [芸能人のスキャンダル・芸能界の裏側]

岩崎理絵画像顔写真公開!
オセロ中島知子同居する自称占い師岩崎理絵いわさきりえ)とは?

今週号の週刊文春が報じている、オセロ中島知子洗脳マインドコントロールしている「自称霊能者岩崎理絵いわさきりえ)の画像顔写真
岩崎理絵 画像 顔写真 オセロ中島知子と同居する自称占い師

週刊文春


家賃滞納問題で連日報道されているオセロ中島知子と、彼女と同居しているという「自称霊能者」岩崎理絵

上記の週刊報道されている女性の氏名が「岩崎理絵」であると、私が思う根拠です。

・以前から報道されている自称霊能者のイニシャルは「I.R」または「R.I」である。つまり「Iwasaki Rie(岩崎理絵)」
・彼女の容姿は「オウム手配犯の菊池直子に似た、ぽっちゃりして地味な感じの女性である(週刊文春の写真はまさにそうですね)。
↓(参考)菊池直子の手配写真
菊池直子 手配写真
・弁護士の紀藤正樹氏がツイッターで「オセロ中島知子さんも自称占い師岩崎理絵からさんざん収奪されている状態にある。」とつい先日つぶやいている(ただでさえ社会的責任の重い弁護士のツイートですから…)。

まず間違いなく、オセロ中島知子と同居する自称占い師(霊能者)の実名は岩崎理絵と思われます。

また同じ占い師でも、この岩崎理絵は協会などに登録されたプロの職業占い師ではないので、ある在日韓国人の占い師の方は別人だと思いますよ(ネットでこの在日の方だというデマが飛んでいるようですが、気をつけて!)。

それにしても…

オセロ中島知子、ウッチャンとかとやってた↓この「笑う犬」は最高でしたよ…なんでこんなことになったのか…

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。