SSブログ

韓国人?らしき男がネットに「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をアップ! 実名特定! [韓国・韓流・北朝鮮]

韓国人?らしき男がネットに「日本のみなさん大地震で死んでください」という動画をアップし、さすがに温厚な日本人も激怒しています!

↓歴史通「韓流はウソだらけ 1」

問題の動画


韓国人の男が片言の日本語でしゃべっている内容(以下引用)
ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑) あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この民族は。あ~気持ちいい。

それでは これから日本の不幸をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。


コトの経緯は、この韓国人?男性はこのふざけた動画を面白半分に動画サイトにアップしたらしいですが、すぐ日本人ユーザーに発見されて2ちゃんねるなどに晒されたため、韓国のイメージ失墜を恐れて動画はすぐ削除したらしいです。が、時遅くYouTubeにアップされてしまって、この「韓国人」男性はいいわけの動画もアップしています。

↓歴史通「韓流はウソだらけ 2」

以下はこの「韓国人男性」の言い訳(引用)
あのね、私が最初にあげた動画は 日本に?目的ではなく 日本語スピーキングをテストするためにアップロードしたんです なんか日本人たちが理解すると笑えるんだと感じて 動画撮影しました ところが、今必死に日本の猿たちが私を個人攻撃しています 私の目にあなたは理性的に考えることがない動物だけに見えます 私はたいして日本に否定的でなかった そしてあなた方は韓国を否定して その瞬間必死に攻撃していますね お前らが興奮して私を?攻撃したその瞬間からあなた方と私の罪は­­同じだったろう 私は反日そしてあなた方は?私は実際反日でもないがお前らのコメ­ントを読んで確かにすることができていた 私は死ぬまで反日しますよ 私は自分の動画をアップロードしている人々を肖像権、著作権、?­で告訴も可能です 私に悪口を浴びせているお前らを訴え可能です もうちょっと考えてくれて生きてくらせる あなたはほんとに面倒 マイページに集まって?ちょっとの感情しかない日本人さん


責められて逆ギレ…最低ですねコイツ。

日本人の多くは「他の人の悪口を言うのはよくない」という美意識があるのでなかなか怒りを表に出しませんが、はっきり言うとこいつら「反日韓国人」は「日本人が何も言ってこないから、つけあがっている」のです。

いいかげんにしないと…
↓歴史通「韓流はウソだらけ 3」

【追記】
とりあえずこの韓国人男性?らしき男の実名・本名と思われるものが判明し、掲示板に貼ってあったので転載します。(以下引用)
名前:timit person 年齢:21才
住所:大韓民国キョンギ道クァンミョン市
東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていたと思われる。 ※強制送還済み

※「キョンギ道クァンミョン市」は漢字表記で「京畿道光明市」です。

【さらに追記】
別の掲示板で、この男の実名が「特定」されていましたが、上の「timit person」とは違っています。
まぁ「timit person」は偽名ですかね。(以下引用)
韓国人確定 名前=パク・ギヨン 住所確定(韓国内) http://local.daum.net/map/index.jsp?panoid=1011393059.0.0-2 %EA%B2%BD%EA%B8%B0%EB%8F%84%20%EA%B4%91%EB%AA%85%EC%8B%9C%20%EA%B4%91%EB%AA%855%EB%8F%99%20276-72


そして、この「パク・ギヨン」が利用していたらしい日韓交流サイト・KJCLUB
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?page=1
こんなサイトがあったんですね…韓国人の男はこういった場所も利用して、日本人の女性を「喰って」いるみたいです…まったくどんな「日韓交流」やら(笑)

韓国人の男は、かつて植民地として支配されていた日本の女性を「喰いまくる」のが、至上の愉悦を覚える最高のセックスプレイだそうです。今だったら韓流ブームで韓国人男性が日本人女性を引っかけるのはチョロいみたいですからね。


そして、その後「パク・ギヨン」が「謝罪文」を…(以下引用)
こんばんは。
日本人の敵youtube user xgyaruoxです。

まず、なぜ私が "日本の大地震1周年記念"動画を作ったのかについて説明します。
私は韓国人と日本人がお互いに争うsiteを知っています。
そこを頻繁に訪問します。
そこは、まるで本当に戦場のように韓国人と日本人がお互いに誹謗して争うsiteです。

私は日本が好きだった。日本の歌とか、日本の小説とか映画とか
私辛い時はそれを聞いたり読んだり見たりしながら心の傷を治癒していきました。

でも、そのサイトの嫌韓ネット右翼を見ていると、日本に対する不信感が大きくなり始めました。
最初にあげた "日本の大地震1周年記念"動画の内容は、残酷だったことを認めています。
でも私も日本から受けた傷が非常にたくさんあり​​ます。
私は特に敏感な人であるので、少しの中傷も心に傷を受けます。
韓国を卑下する日本を見て、日本への愛情は、敵対芯変わり始めました。
もちろん、そこにいる日本人が日本人のすべてではないということは知っているが、

私が見ている日本人たちはいつもその人でした....

初めてuploadしていた日本の大地震1周年記念という動画も、そのサイトの日本人たちに挑発するために撮影したものです。そして、 "私の日本語は、日本人が理解できているか?"

という好奇心も生まれ、日本語スピーキングの練習のために、その動画を撮影してyoutubeにuploadしました。

その動画は良心の呵責を感じて、削除しましたが、
すでに日本の動画サイト、2ch、またその他嫌韓関係のないサイトまで
拡散されたニュースを聞きました。

そのような発言をしたこと、本当に申し訳ありません。大人なのにこんなに責任を負うことができない発言をむやみにして申し訳ありません。
本当にたくさん反省しています。

許されざる発言をしたことを知っています。でも私の立場も理解してはならないでしょうか?
私は嫌韓日本人から非難されるたびにいつも傷しました。
だから、このような人間以下の行為までになりました。
今も多くの嫌韓日本人からメッセージが届いています。
実は私は日本が好きです。 2chやniconicoではなく、他のサイトから来られた方々には本当に申し訳ないと思っています。韓国を嫌いにしないでください。

そして、アップロードした動画の真意は本当になかったし、単純に嫌韓日本人を挑発する目的で作った動画なので、他の韓国人たちも皆、同じ思いをするだろう。とは思わないで­ください。

本当に申し訳ありません。許してください。
その後、文を終えます。

まぁ今さら何言っても遅いですが…




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。