SSブログ

大友克洋(おおともかつひろ) 新作マンガ 少年誌で連載に向け準備中! 新作マンガ画像あり [アニメ・コミック]

大友克広おおともかつひろ)が、新作マンガを「某少年誌」で連載に向け準備中、と
4月号の芸術新潮で「大友克広の衝撃」特集記事で報じられました。

↓「大友克広の衝撃」と銘打たれた芸術新潮4月号の表紙画像

ちなみにこの号では短編マンガが発表されています。

↓大友克洋描き下ろしのSF短編「DJ TECKのMORNING ATTACK」より
大友克広 新作 マンガ 画像


大友克広といえば、「童夢」は衝撃的でした…
↓巨大団地でのリアルな超能力バトルを描いたSF作品「童夢」

↓劇場アニメ作品として公開もされた代表作の「アキラ」も、連載開始は1982年。今から30年も前なんですね…

↓劇場アニメ映画「アキラ」ですが、オチは原作とまったく違ってました…(泣)


そして今回は大友克洋「初の」少年誌でのマンガ連載になるそうです…!
…てゆうか、「初」だったんですね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。