SSブログ

峰岸みなみ 謝罪文 メッセージ 全文 [芸能人のスキャンダル・芸能界の裏側]

峰岸みなみ 謝罪文 メッセージ 全文
AKB48選抜メンバー13名、各個人のカレンダー!2013年 峰岸みなみ (AKB) B2サイズカレンダー

熱愛発覚?で坊主頭丸刈りされたAKB48 峰岸みなみ謝罪文全文です。

AKB48チームBの峯岸みなみです。この度は今日発売される週刊誌の記事の中にある私の件のせいで、メンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、たくさんの皆さまにご心配をお掛けしまして本当に申し訳ありません。 2005年に結成されたAKB48の第一期生として後輩のお手本になるような行動を常に取らなければいけない立場なのに、今回私がしてしまったことは、とても軽率で自覚のない行動だったと思います。 まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何ができるのかわからなかったんですが、先ほど週刊誌を見て居ても立ってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに、坊主にすることを自分で決めました。 こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番初めに思ったことはAKB48を辞めたくないということでした。 青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そして温かいファンの皆様がいるAKB48を離れることは、今の私にとっては考えられませんでした。 甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、まだ「AKB48の峯岸みなみ」でいたいです。今回のことはすべて私が悪かったです。本当にごめんなさい。 これからのことは秋元先生や運営の皆さんの判断にお任せします。まだ整理はついていませんが、いま思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。