SSブログ

神室まい トラップガール 画像

神室まい(かみむろまい)は、ロンドンハーツの6年ぶりに復活した「ザ・トライアングル」で、狩野英孝のニセ彼女を演じたトラップガールです。

↓「50年に一度の勘違い男」狩野英孝の過去のドッキリも見れるロンドンハーツDVDはこちら


「ちゃんマイ」(笑)こと神室まいのプロフィール
生年月日 1984年11月9日
さそり座
サイズ T158 B83 W58 H83
東京MX「FC東京ホットライン」青赤娘がレギュラー

狩野英孝から別れを切り出され、でも迷っている狩野に「じゃあ想ってていいと?」というところが
グッときました・・・あの九州弁は反則ですよ。

狩野英孝でなくてもグラッと来ますよね・・・

正直タレントとしてはあまり売れていない娘だと思いますが
(顔が知られている娘ならトラップガールには使われないでしょうから)
こういうのをきっかけにブレイクしていったらいいな~と思いましたね。

大きな目と鼻筋がキュートな神室まいの画像はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。