SSブログ

武井咲 たけいえみ TSUBAKI 不祥事 画像

大物女優が多く出演する資生堂「TAUBAKI」のCMに
16歳の新人女優、武井咲(たけいえみ)が起用されましたね。

武井咲の画像

すごく透明感のある美少女です・・・

共演女優も香里奈、観月ありさですから大先輩ですが
国民的美少女出身とはいえ、これは大抜擢でしょう。

しかしちょっと心配なのは
武井咲にはデビュー前の「ヤンキー疑惑」がありまして
飲酒や喫煙などの不祥事をたくさん起こしたのではないかと・・・

大企業のCMに抜擢されて、そんな過去が明るみならなければいいですが・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。