SSブログ

ネット 殺人予告 初の逮捕

インターネットで殺人予告の書き込みを行った男が逮捕されました。
ネット上に蔓延する「あおり」での摘発は全国初となります。

携帯電話からチャットサイトに「渋谷ハチ公前で大量殺人をやる。秋葉原以上の惨劇にする。一緒に殺さない? 」と書き込んだ容疑らしいです。

動機は「注目を集めたかった」ということですが
携帯だろうとPCだろうと書き込んださいの情報は(特に携帯は)
プロバイダやサイト管理者にはすぐわかりますので・・・

闇サイト事件簿

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。