SSブログ

メンズパブ メンズキャバクラ ホストクラブ

メンズパブ・メンズキャバクラというものが最近ちょっとブームらしいです。
しかしホストクラブとどう違うのかわからなかったので、ちょっと調べてみました。

・メンズパブ

カウンター越しに男性ウェイターが接客する。
風営法に当たらないので夜12時過ぎでも営業できる。
料金システムは酒代+サービス料?だけなので、比較的安め。


・メンズキャバクラ

基本ホストクラブのようなものだが、時間制で最初の1時間+延長すれば延長料金のみの明朗会計。
1時間5000円くらいが相場らしい。ツケはきかない。
ホストクラブと違い、指名(有料)も自由。
要はキャバクラの男性版。
通称「メンキャバ」
風営法に当たるので営業は夜12時まで。初回のみ年齢確認あり。


・ホストクラブ

テーブルチャージ(席料)、指名料あり。これに注文したメニューの代金+サービス料+税金。
店にもよるがツケがきく。
時間は無制限。
一度ホストを指名すると、永久にそのホストが固定になるという「永久指名」という独特のシステムがある。これがホストクラブの最大の特徴。

ホストクラブ独自の「歌」はこれで勉強しよう



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。