SSブログ

織田信成 おだのぶなり 長男の名前は信太朗 しんたろう 命名

4月にできちゃった婚した、フィギュアスケートの織田信成(おだのぶなり)夫婦の長男が無事出産となり
「信太朗」(しんたろう)と命名したことを発表しました。
2892グラムで母子共に健康だそうです。

最強男子


やっぱり織田信長の末裔らしく「信」の文字は入れないわけにもいかなかったようですね。

織田信成はフィギュアスケート選手として本格的に始動を始めていて、GPシリーズには第2戦のスケートカナダ、第4戦のスケートアメリカに出場し
2014年ソチ五輪へのスタートを切っています。

織田信成



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。