SSブログ

谷村奈南 たにむらなな カップ 写真集

谷村奈南(たにむらなな)は2007年に「Again」でデビューしたシンガーですが


かなりビジュアル重視な感じがします。
なにしろ上記のフェイスに加えて
B88、W58、H86のFカップ、超絶ナイスバディです!

Fカップです!
ヒップもぷりぷりです!

ついに発売された谷村奈南のFカップ写真集・・・


ちなみにあくまで現時点でのカップで
時によってはGカップになることもあるみたい・・・

JUNGLE DANCE


SEXY SENORITA


2008年の明石家さんまがその時お気に入りの女性を選ぶという企画の番組でうっかり「そやな。この後協賛関係の娘(谷村奈南のこと)も出さなあかんし」と口を滑らせ、ランクインが政治的なものだったことがバレるという事件がありましたが
芸能界では当たり前の話ですからね・・・さんまが悪いだけ。

そんなこと関係なく谷村奈南はイイ!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。