SSブログ

ピカデリー梅田 正体 所属 芸人 入れ歯 刑事ダンス 白木屋

ピカデリー梅田とは
ダウンタウンの「ガキの使い」の準レギュラーの素人?マジシャン?大食いチャンピオン?です。


まぁ正体は芸人さんですけども(笑)
ちなみにカナダからは来ていません(笑)

御年79歳で、宮崎県出身。GMBプロダクション所属のシニアタレント。
けっこういろんな番組やPVなんかにも出演しています。

刑事ダンス(デカダンス)出演(笑)


「秋深き」出演しているらしい(笑)


白木屋のCMに赤井英和と出ているのもピカデリー梅田です。
入れ歯のビジュアルが強烈(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。