SSブログ

福岡コムロ美容形成クリニック 豊胸手術で女性死亡 院長は小室好一(こむろよしかず)?

福岡コムロ美容形成クリニックで、豊胸手術を受けていた女性に通常の10倍量の麻酔を投与してしまい
約1ヶ月後に女性は多臓器不全で死亡してしまい、院長と執刀した勤務医は業務上過失致死で書類送検されました。

「福岡コムロ美容形成クリニック」の本店は東京のようですが、福岡ではテレビCMもいっぱいやっている有名な美容クリニックです。

ところがネットで情報を拾うと、元のオーナーである小室好一氏は、このクリニックを手放しており、現在のオーナーは医療の素人だとか
現場の医療レベルも最低で、客がどんどん離れていっているとか・・・

今回逮捕された福岡コムロの「院長」が小室好一氏なのかも現時点では確認できませんでした。
別の口コミサイトだと「小室好一」になっていますが、クリニック本体のサイトは現在閲覧できない状態になっています・・・

小室好一氏は現在「宮崎コムロ」のみ任されているという話もあり、他の場所の病院に関しては名前だけ貸している可能性も。

小室好一(こむろよしかず)氏の「宮崎コムロ」のサイトはこちら

経営不振になった病院が医療のクオリティを保てなくなり、このような事態に陥ったとしたら・・・
死亡した女性の命の代償はあまりにも大きい・・・

麻酔は非常にリスクの高い医療行為です!


今回のように死亡することもあります!
評判のよくない病院にはかからないように気をつけましょう!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。