SSブログ

シカ男 動画 バカデミー

この間のテレビの「バカデミー」という番組で衝撃の動画を見てしまいまして

その名も「シカ男」

外国の映像のようで、屋外で引き締まったマッチョな肉体をした男が全裸に「シカのメイクとペイント」をして、ポーズをとってるだけ・・・というものですが

個人的にツボにはまって大爆笑(笑)
横に座っている嫁も同じく大爆笑(笑)

ネットで動画がないかと調べましたが
「鹿男あおによし」関係とかばっかりで、やっと見つけましたが「ニコニコ動画」なので非会員で見れない・・・

で、やっとYouTubeで見つけたましたよ~アップしときます。

これが「シカ男」


で、ついでに「ウサギ男」もありました


そしてこれが「馬男」






nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。