SSブログ

うすた京介 榊健滋 さかきけんじ 結婚 画像 少年ジャンプ

ジャンプ作家同士の夢の結婚が実現!

少年ジャンプの人気作品「ピューと吹く!ジャガー」の作者・うすた京介と

同じく少年ジャンプで9月13日に「ǝnígmǝ:エニグマ」という新連載を始めたばかりの新人漫画家・榊健滋(さかきけんじ)が結婚し
披露宴で仲良くケーキ入刀する画像が某ブログに掲載されて話題になっています。

というのもうすた京介は長髪・長身のイケメン
榊健滋(さかきけんじ)はそもそも「女だったのか!」というのと「こんな美人で、しかもうすた京介と結婚か!」という
3重の驚きがあったんですね~


なお、披露宴には「ワンピース」の尾田栄一郎もしっかり出席し、二人を祝福していたようです。

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。