SSブログ

林先生 「Dr林のこころと脳の相談室」はどういう見方をされているのか?

何もいいません。以下のページをちょっとご覧ください。

ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました。

どうですか?(笑)


精神科医である「林先生」の 「Dr林のこころと脳の相談室」というサイトの一記事ですが
いや、相談者も林先生もいたって真面目なんです。
でも、林先生の斬り方があまりにも一刀両断でストレートすぎるので、何というか、こう…

結果的にギャグになっているというか。


前々からこの「Dr林のこころと脳の相談室」、面白いなぁ、世間ではどういう見方をされてるんだろうな、と思っていましたが
やっぱりこれは…


ま、でも精神病なんてお笑いと紙一重というか
正式に認められた精神病というのは躁うつ病と統合失調症の2つしかないとか聞いたことありますが
違ったかな…



nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。