SSブログ

セクハラサイコロ 小学校で男性教諭が児童に「罰ゲーム」でセクハラ強要 「キス」「ハグ」「顔ケツタッチ」「先生とずっと恋人

小学校で男性教諭が児童に「セクハラ」強要?


埼玉県入間市の小学校で、59歳の男性教諭が、担任の6年生のクラスで
トイレのサンダルを揃えなかった児童に対して、自ら用意した「セクハラサイコロ」をふらせ
「キス」「ハグ」「タッチ」などキモイワードが書かれた目の通りの行為を「罰ゲーム」として児童に強要していたそうです。

書かれてるセクハラの内容は、「キス」「ハグ」などの他
顔とお尻を触る「顔ケツタッチ」や「先生とずっと恋人」などから
「ツバホッペ」「鼻くそ」「ハゲうつし」などの汚いものまで
職権を乱用して生徒にエロいことをしたい変態ロリコン趣味としか思えないものですが


男性教諭本人は「生徒が喜ぶのでサービス精神でやった。」と、何だかよくわからない言い訳をしているようで。
喜ぶんですかね…?

「まいっちんぐ」ならうれしいけど…(男子生徒限定で)


しかも去年まで勤務していた入間市の小学校でも同じことをやり、この小学校に赴任してからずっとこの「セクハラサイコロ」をやっていたみたい。


小学校は10月25日に保護者会を開いて保護者には説明し、謝罪したそうですが
ニュースで大っぴらになってしまったので、この教諭には何らかの処分が下されるものと思われます。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。