SSブログ

絶対・妹原理主義!! 動画 ムービー 脳内彼女 ラジカル・キッス・イノベーション

【脳内彼女】ラジカル・キッス・イノベーションの「絶対・妹原理主義!!」はアダルトゲームランドの「絶対・妹至上主義!」とリンクする18禁美少女ゲームです。


・ネットで拾った「絶対・妹原理主義!!」体験版の感想

門下生がいない道場を舞台に、主人公の「建部拓馬」がたくさんの妹に性的に責められる「ハーレムプレイ」だそうです。
拓馬は兄として妹全員の食事の世話など、生活全般の面倒を見ていますが、腕っ節が弱く、ヒエラルキーの最下層に落とされてしまいます(笑)

妹もさまざまなタイプがおり

こちらはリアルめの妹♪


・建部瑞 修行から帰ってきて武術に強いが心の底で兄を慕っている ツンデレ?
・建部綺 お兄ちゃんラブの妄想乙女 病的な部分もかなり デレデレ?
・建部奏 生意気で子どもっぽい 拓馬の打倒に燃えている 頭が残念な元気系
・建部茜音 養女 来世願望が強い電波系美少女 ゴスロリ 拓馬につらく当たる ツンツン?
・永峰ゆかな 腐れ縁の幼なじみ

いや最後は妹じゃないですが(笑)

こちらの妹も別の意味でオススメ

絶対・妹原理主義!!のデモムービー1


絶対・妹原理主義!!のデモムービー2

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。